青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さようなら2008年

今ちゃん、残留確定ありがとう。

赤嶺には充分悩んで貰って、重大な岐路での判断の拠り所が、
やはり金だけではないという人生の真理について気付いてくれることを願いやす。

昨年は、12月に入ってすぐ閉幕となり、開幕がとてつもなく先に感じられやしたが、
今年は、2ヶ月の我慢が良い頃合いと思えるような感じがいたしやす。

そーいや、昨年はゲーム渇望症に掛かり、三鷹高校の応援に繰り出しておりやした。
年明けたら、またそーたん君を応援に出掛けやしょうかねえ。

今日は、昼に狙っていたラーメン屋に出かけやしたが、
残念ながら既に休みに入っていて空振りとなり、某チェーン店に飛び込みやした。

ラーメンが醤油、塩、味噌とありやしたが、今日は絶対に醤油と塩がNGの日。
醤油と塩がダメだと注文していいのは何でやんしょう?

おおミソか。
お後が宜しいようで…

2008年は、悔しさのスパイスが効いた楽しい一年となりやした。
来年は、喜びと笑いの多い一年となることを祈りやす。