青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

内心穏やかではないはずの武田修宏

そうでやんすか、福西さんがタレントを決意とは。

土肥ちゃんとは余りに対照的な進路選択になりやしたが、
ほんとにサッカーが好きでないと、土肥ちゃんのような低額オファーは呑めないやね。

まあ福西さんは、サッカーが上手過ぎて、
モデルやタレントになりそこなった方でやんすから、違和感はありやせん。

一昨年の秋、東京での契約非継続の発表が出る直前の週だったか、
出場できなかった福西さんがキッズクラブのテントでファンサービスをしておりやした。

後で東京から結論が通知されていたと知りやしたが、そんな胸中はおくびにも出さず、
拙の息子にも、屈んでしっかり子供目線に目を合わせて握手してくれやしたね。

あのとき、素直に子供達の憧憬になる人だと思いやした。
ほんとに、カッコよかったやね。

願わくば、めちゃいけ期末テストで、四文字熟語「金○玉○」の○を埋めよの問題に、
「…科…条」でなく、「…玉…金」と埋めるようなタレントだけにはならんでね。

きっと、タレント決意と聞き、強力なライバル参入と肝を冷やしている武田修宏さん!
大丈夫でやんす、三ツ星バカの座はそう簡単には奪われやせんぜ。