青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

試合だ、試合だ、試合だあ~!!

2/7(土)13時 VS水戸ホーリーホック @小平

オフィシャルのスケジュールに、今年初めての小平での練習試合がアップされやした。

ついに、2009シーズン序章が始まっていることを実感できる機会の到来でやんす。
平松選手と森村選手の縁で、今年は水戸さんとの練習試合が増えることでやんしょ。

さっかりんには2/19の甲府戦が掲示されておりやすが、キャンプ先の宮崎なので、
沖縄でのPSMと同じく、やつがれとしてはちょっと観戦は無理と諦めておりやした。

なので、小平で、しかも土曜に試合をスケジューリングしてくれるたあ、
涙チョチョギレもんのGood Jobでやんすよ。

それに、全く心配してなかったと言えば嘘になりやすが、
カボレが無事にキャンプに合流したことが確認できやしたので、安心いたしやした。

待ち遠しいねえ。