青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

想定外のことが起こらない人生なんかない

今朝のトーチューの塩田開幕絶望の見出しには、さすがに冷や汗をかきやしたが、
悲観ばかりしてたら、他のキーパー達に申し訳ありやせん。

怪我や病気は人間についてまわるもの。
ここぞとばかり、塩田を追い越そうとする若武者の活躍に期待いたしやしょう。

それにしても、今まで全くお腹に異変が無かったとは思えず、
塩田のことだから、きっとお腹に痛みがあるときも精神力で押し殺してたんだろね。

しっかり養生しておくんなせえ。

虫垂炎と聞き、不謹慎にもガキの頃見たナゾナゾを思い出しやした。

~ある男の子がかぜで入院した友だちをお見舞いにでかけました。
 すると、横の牧場から牛がのっそり出てきてモオ~と鳴きました。
 次に、病院のそばを通るとお花の周りをチョウが飛んでました。

 さて、友だちは何の病気で入院したのでしょうか。



 

 
 →(答は、一行目。)