青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新戦力加入

明日は新人が何十人も入ってくる入社式でやんす。

一年目から活躍できる大竹のような新人がいれば助かるんでやんすが、
それどころか、最近は初日から平気で遅刻してくる不届き者がいて困りやす。

それでも、新人の代表挨拶を聞いて初心を思い出したりすると、
やはり若者から刺激を受けないと、組織も活性化しないように感じやす。

このところ、あさの電車が妙に空いていて楽だったんですが、
考えたら学生さんの分で減ってたんでやんすね。

明日から、新人の分だけ混雑が戻って参りやす。

酣まで、もうちょいの春の夜でやんす。