青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

機嫌良く週始め

イメージ 1

大竹のゴールが前半からのモヤモヤを吹っ飛ばしてくれやした。

基本的には、
今ちゃんと佐原さんの二人でしっかり底を作っていたのが大きいのか、と。

前半は、むしろ神戸の方が繋ぐサッカーをしておりやしたが、
結局最後は、決定力を持った神の子がいるかいないかの差でやんしたかねえ。

全般的には、まだまだ目指すところは遠いけれど、
ゴールを割らせない気持ちの入った守備が戻ったことは喜ばしいこと。

後はモニが、今ちゃんの居場所はそこじゃねえと前に追いやってくれれば、
チャレンジする形ができてくると思いやす。

さてさて、城福さんは磐田戦をどう組んでくるでしょうかねえ。