青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京_NON STYLEのデビュー戦

ついにこの日が参りやした。

東京_NON STYLEと噂されて久しい、大竹椋原のフレッシュコンビの先発デビュー戦。
M-1グランプリならぬニューヒーロー賞を狙っていって欲しいところでやんす。

二人の1年先輩の権田と吉本と同時先発とあって、まさに戦う吉本軍団。
西のチームに充分対抗できる頼もしい軍団でありやす。

この若武者を率いるのが、カピタンと今ちゃんさん。
こちらも代表クラスのボランチがタッグを組むわけでやんす。

これでゴルゴが思う存分、前線でくねくねと動き回り、
スナイパーとしての役目も果たすことができるでやんしょう。

今日は平均年齢がグッと下がった東京は、
最後まで走りきる原点に立ち戻ったサッカーを見せてくれることを期待いたしやす。

頼むぜ、カピタン。