青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

菓子杯前哨戦

明日の菓子杯の勝利を祈願して、
先ずは、ハニピーがゲンかつぎで食べるという楕円形のチョコをパクリ。

イメージ 1

そして、明日の前哨戦。
明大前の「神戸ラーメン第一旭」さんに行って参りやした。

イメージ 2

これぞまさに、肉のカーテン。いや、肉のヒマワリか。

スープもまたどっぷりと怒涛の肉の旨みだけを凝縮していて、
魚介系とのブレンドなんか全く考えていない潔さ。

いいぞ、一切迷いが無いぞ。

たくあん食べ放題に、セルフのコーヒーと紅茶が飲み放題だわ、
甲州街道の駐車違反取締状況を映すモニタがあるわ、サービス精神てんこ盛り。

ボリューム満点のチャーシューの波状攻撃に、
真っ向勝負で汁まで全部飲み干して、神戸をやっつけて参りやした。

明日も、ギューっとやっつけたいところでやんすねえ。