青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

12番目の選手の日

平たく言えば、ファン感というイベントでやんすが、
10時から14時半と長丁場だったのに、あっという間に感じやした。

選手からもスタッフからも、サポーターを喜ばせたいという、
心遣いが随所に感じられ、ほんとお疲れさんでやんした。

ボレーの虎の収録では、今日からベッカム君がくりろな君に代わっていて、
センタリングが合わずに何度かスルーする小倉に、例の声が響き渡りやした。

シュート撃て!

勝負は、ホームの利を活かして、見事に長友の勝ち。

ゆってぃはさすが芸人でしっかり盛り上げてくれやしたが、
選手トークショーで平松と並んだら、ネタ合戦になっちまいやしたねえ。

来年の開幕ゲストは、二人の漫才ということで…

イメージ 1

メインイベントのお楽しみ紅白戦は、
こども監督様の鬼のような指示コメントにめちゃくちゃ笑えました。

塩田はゴールとゴールの間を何往復したんでやんしょう。
城福さんも、ヒロシ走れなんて言われるとは思ってなかったでやんしょう。

そう、東京サポは、みんながみんな、
お祭りが楽しくて、盛り上がった者勝ちだと知ってる人達ばかり。

ほんと、楽しかった。

最後に、ブルノ、佐原さん、モニ、タイシ君とも挨拶ができたことに感謝。

まだ次が決まっていないと明るく言ったモニの笑顔が切なくて…

みんなが大好きな君の笑顔は絶対に忘れやせん。

次が早く決まりますように…