青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

空港検疫は意味が無いと「誰か」が言った

タイトルは誤訳でやんす。
空港検疫は意味が無いと言ったのは、「誰か」ではなく、「WHO」でやんした。

WHOが意味が無いと言おうが、島国根性丸出しと言われようが、
やはり空港の水際作戦はしっかりと継続していただきたいところでやんす。

なにはともあれ、サッカー観戦がサッカー感染にならないよう、
日本国内では広まらないことを祈るのみでやんす。

ただ、感染の疑いがあると聞いた横浜の高校生は修学旅行でカナダに行ってたとは、
レンタサイクルで京都を走り廻った世代にゃ、考えられないご時勢でやんすねえ。

そんな世の中になってくると、やっぱりパンデミックは止められないのかねえ。
となると、あとは鎖国するしかありやせんねえ。

それはそうと、今朝のトーチューによると、城福さんの守備再建構想には、
CB今ちゃん&青野さん、ボランチ10番&米本くんがあるらしいでやんす。

なんてことを聞くと、いっそのこと、
FWサハラにCB平山ってのもありなんじゃないかと夢想は膨らみやす。

さてさて、明日はどんな布陣を見せてくれやすか。
そんなことを考えてると、気分はもう連休モードに突入し、仕事なんかしてられやせん。

そーいや今朝の電車の空き具合は、ちょいと悔しく思いやした…