青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

15/90の戦い

さあ、明日は菓子杯お犬さま戦。

多摩クラの前に菓子杯があるのを忘れていて、
こんなに早くそうたんの出番がやってくるとは、正直思っておりやせんでした。

梶山の欠場は痛いけれど、お犬さま相手に手駒に不足はありやせん。

過去2試合の悪夢は、結局のところラスト15分で走り負けてしまっていたわけで、
マリノス戦のように最後まで気持ちの入った戦いができれば、負けは有り得やせん。

要は、敵は我にありってことでやんすね。

東京にとって大きなプラス要素は、今までの東京にはない、
北斗やそうたんの攻撃センスが、敵にとって全く予測不能であることでやんす。

明日こそ、狸の天敵お犬さまをへこまして頂きやしょう。