青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

最近のクリビツ

昨日の夕刊で、母校の後輩が数学五輪で金メダルを2年連続受賞のニュース。
すごいやねえ、頭んなかどうなってんのかねえ、クリビツ。

それにはてんで及ばないながら、この春に高校に進学した上の息子が、
1学期の成績表を貰ってきたら、評点がまるでアメリカの都市。

4か5しかなく学年で1位ってんだから、こりゃまたクリビツ。
まさに鶏頭効果で、勉強すること自体が楽しくなったようで何よりでやんす。

お別れ会までやったのに出戻った磐田のイ・グノにクリビツ。
そーいや、退職の送別会やった後、再就職先倒産で出戻った先輩もおりやした。

東京のあの長身のフォワード、あのゴール後のカッコ悪いパフォーマンスが、
マイケルの真似だったと後で知ってクリビツ。

週末、日光に修学旅行に行く下の息子の旅のしおりを見たら、
旅程に日光江戸村が組み込まれ、友達と自由行動で好きな食事をして良いらしい。

村内のメニュー紹介のページで、ひとつのメニューに鉛筆で下線が引いてあり、
よく見ると「もつ煮定食」。もうどっぷり、東京サポになっている息子にクリビツ。