青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

照れるじゃねえかよ、もっと言えよ

日本一面白いサッカーをするのは、東京か広島かだなんて、
さすがエルゴラさん、サッカーが判ってるねえ。

喰いねえ、喰いねえ、寿司喰いねえ。

てなわけで、またもエルゴラの思惑に見事にハマッて、
ここのところ途切れなく買わされている青赤サポはやつがれだけではあるまい。

心配された、今野、梶山、長友の三選手がなんとか出れそうなので、
好ゲームが期待できそうでやんす。

本音を言えば好ゲームではなく、名古屋戦のように圧倒して欲しいんでやんすが、
ハードスケジュールの疲れが、影を落とさないかが心配でやんす。

まあ下手な心配するより、きっと平山君が、
疲れなんか神経で繋がってないように見える活躍をしてくれることでやんしょ。

また、三連戦。
サポも、おちおち休んでらんない一週間が続きやす。

いやあ、楽しい夏でやんすねえ。