青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

踏ん張りどころが魅せどころ

明日の清水戦。

東京としては勝って、
かろうじてトップグループの尻尾にかじり付くことができる一戦。

今朝のトーチューは、ナオの代役は俺がとタツさんの意気込みと大きな記事。
それは当然その通り、そのままでやんす。

その下にちょっと小さな記事で、オプションとして、
ムッくん入れて、徳永をボランチに上げるフォーメーションを試したとか。

それはそれでありだと思いやすが、それを敵さんに牽制でリークしておいて、
本当は、ゴリラ君のFW使いといった隠し球ありのような気もいたしやす。

ゴリラ君と岡崎のガチンコのぶつかり合いなんてのも、見たいやねえ。

いずれにしろ、新聞にリークする以外のサプライズでも持ってかないと、
今年散々お得意様にした相手でも、さすがに4度目は簡単にはいかないやね。

城福マジックに期待しておりやす。