青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の新外人

助っ人のオウンゴール氏。
ドンピシャのヘディングを、鮮やかにネットに突き刺してくれやした。

タツさんのジャンピングヘッドアタックも、ほんと惚れ惚れするねえ。

でも、両方とも引き出したのは、徳永。

代表効果なのか、ナオ不在の覚悟によるものなのかは判りやせんが、
縦への動きとセンタリングの良さがすごく目立ちやす。

ただ、勝点3を重ねるたびに、人が減っていくのが悲しい限り。
随分と早い交代だと思ったら、今度はゴリラ君が脱臼だとか…

菓子杯を憂慮する向きもありやすが、大丈夫。
前回は、10人になっても勝ったじゃありやせんか。

最近は試合を重ねるごとに、メンバーの連携の良さが高まっており、
ほんとに強くなっていると実感のもとに、安心して見ていられやす。

一丸東京の勢いは増すばかり。

奇跡を起こしやしょう。