青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

「この期に及んで」か、「やっぱり最後は」か

ここは素直に、「やっぱり最後は平山!」でしょう。

ついにA代表初招集。

今年の平山の成長を見る限り、日本人超級に化ける選手を探しているなら、
呼んでおかない手は無いと思いやすよ。

ただ、でかいだけでなく、ポストでの身体の使い方も上手くなって、
ガタイも強く、怪我なくシーズンを乗り切るとこなんざ、やはり大器でやんす。

代表でも鍛えてもらって、もうちょいシュート精度が上がれば、
外国人級の選手誕生という、東京にもとても有り難いことになるわけでやんす。

正月早々の召集で、これで北斗と地元を遊び歩いて身体がなまる心配は無し。

めでたいねえ。