青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

水は高きから低きに流る

ここ数年今の時期は、助っ人の獲得や合流動向、
グァムキャンプでの選手の様子などの情報を、ネットで探し回っておりやした。

今年は、代表合宿に平山がいるおかげで、平山絡みで代表組の様子が、
自然にマスメディアを通して流れ落ちてくるので退屈しやせんね。

平山はかなり気合が入っていて、漏れ伝わる様子は頼もしい限り。

やはり、代表に召集選手が多いと、クラブの注目度も上がるようで、
マスコミの反響を見る限り、新体制発表会のアピール効果は高かったようです。

東京にとって、今がまさにクラブの成長期。

城福さんの言うとおり、本当に東京が終盤で優勝争いに絡んだとき、
何が一体起こるのか見届けたいもんでやんす。