青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日本には平山相太がいる!

すごい、すごい、すごい、2点差を一人で跳ね返しちまいやした。
やっぱ、世界規格の男は違うねえ。

だけどこの期に及んで先発から外すなんざ、
相変わらずのび太は、チャレンジをしない臆病者でやんすねえ。

挙句に試合後のコメントで、
わざわざフル代表は別なんて言うとこなんざ、無粋の極み。

そんなこたぁ、非召集が決定したとき言えばいい話でやんして、
ピンチを救ったヒィロヤマァを褒めてやりゃいいじゃありやせんか。

何をそんなに恐れて、慎重につまらない言葉ばかり選ぶんでやんすかね。
いいときぐらい思いっきり褒めてやんなきゃ、人なんか育ちやせんぜ。

東京としては召集組が多くなるのはつらいけど、
平山には世界の舞台でも活躍してもらいたいのでしかたありやせん。

日本も楽しみになってきやした。