青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2010シーズン

情報源がどこなのか非常に不思議なんでやんすが、
開幕カードなどの情報がどこからともなく漏れ伝わってきておりやす。

まあ東京の開幕情報は、まだ噂の域を出ておりやせんが、
東京の2戦目情報は、日刊スポーツのウェブニュースなので確定なのかと。

東京は、開幕戦がホームで横浜Fマリノス戦。
2戦目が、アウェイの浦和レッズ戦。

開幕戦の相手は、意中の方が日産ではなくスバルに乗りまくってるようでは、
絶対に復帰することはなさそうでやんすので、その点は安心でやんす。

2戦目の相手は、とにもかくにも今年こそ勝ちを奪いたい相手でやんすが、
赤い牙城での戦いに備え、キャンプではメンタル強化が必須でやんす。

年末までは、開幕はまだまだ先の話のように感じておりやしたが、
準備期間があと一ヶ月半しかないと思うと、期待と不安が入り混じりやす。

ここに、新外国人FW獲得の報でも入れば、
不安を吹っ飛ばして、ダントツに期待の方が高まるんでやんすがね…