青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

秋春制は日本代表を弱体化させる

先日の極寒の中で行われた代表戦。

ひとつだけ声を大にして言いたいのは、寒さには強いやつがれですら、
ビールを買う気にはならなかったってことでやんす。

サポーターから、旨いビールを取り上げるとどういうことになるか、
お犬様はお判りでやんすかねえ。

ビールが売れなくて一番痛手を被るのは、岸記念体育館の目と鼻の先、
日本代表育成の最大の功労者である、キリンビールさんでやんすよ!

今後、チャレンジカップなどのサポートが受けられなくなっちまいますよ。

そこんとこ、よ~く考えてみやしょう。