青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

車輪

今のJリーグは実力伯仲で、
どこが勝つか蓋を開けてみなけりゃ判らないところが、その魅力。

と思っておりやしたが、それ以上に見てても勝負の行く末が判らないのが、
カーリングってやつでやんすねえ。

一投ごとに、あれほど状況がめまぐるしく変わるスポーツはありやせん。

漬物石とレレレのおじさん箒との組合せのようでいながら、
やはりそれとは全然違って、ビジュアル的にも垢抜けたカッケースポーツ。

脚光を浴びるのも頷けやす。

先日、イギリス戦を見ていたら、作戦タイムで呼ばれた男のコーチが、
確認を求めた選手に対して発したひと言が忘れられやせん。

「んだ」

さすが、チーム青森。それもまた、カッケーと思うよ。