青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

悪に交われば

昨晩、君をネットで見かけたとき、
その余りにも激しい変貌ぶりに、僕はショックで言葉を失った。

君の心の奥底に潜んでいた、ダークな暴力的部分が、
今でも善良だと信じて疑わない君の本質を押し退けて、発現してしまったんだね。

僕は残念でたまらない。

見る者全てを虜にしてきた、君のあどけない目とキュートな口元のあの笑顔、
それがもはや見る影も無くなってしまった!!

朱に交われば、とはよく言ったものだ。

僕には判る。
君をそこまで変えたのは、奴と交わったせいに決まってる。

鮫のように大きく口を開き無数の鋭い牙を誇示しながら、
不気味に忍び寄ってくる青黒の海豚。

僕らの多摩川を死守するため、これからもずっと奴と闘っていくために、
君は敢えて、そのおぞましい姿になることを受け入れたんだね。

君がどんな姿になろうとも、僕は心から応援する。
だから、絶対に奴を打ち破ってほしい。

愛しのドロンパへ…