青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

W杯見ないのは日米だけ

日本人はもういい加減、アメリカのマネッこやめて、
世界標準の楽しみを受け入れて盛り上がった方がいいんじゃない。

とは思いながら、ついにあの鬱陶しい顔した監督を変えないんじゃ、
やっぱ、盛り上がるわけないのも当然のような気もいたしやす。

確かに、日本代表の予選突破への期待感はてんで希薄でやんすが、
そんなこたぁ、関係ない。

驚異的な回復力を見せる今ちゃんと長友のW杯初出場は、今から楽しみだし、
なんたってワールドクラスのゲームが見られるんだから、楽しんだモン勝ち。

とにかく、何が起こるか決まってないものを見るってのは、楽しい。

日本代表としたら、カズを切ったのび太が、
今度はトルシエに不要と言われたキノコをどのように扱うかが見ものでやんす。

さて、どんな大会になりやすか、本日開幕。