青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあ寝よう

イメージ 1

南アフリカVSメキシコ、ウルグアイVSフランスの2試合を見やした。
スピード感が半端じゃなくて、あっという間の90分に興奮。

ただ、夜中見てて思ったんでやんすが、ブブセラだかブルセラだか知りやせんが、
ずっと続くメリハリの無い虫の羽音みたいな音聞かされてると、眠くなりやす。

まあ、中東の読経みたいな変な旋律よりかは、まだましでやんすかねえ。

あと、フランスのリベリーって、絶対ゴルゴ13に出てくる人だと思いやした。

今夜のメッシ登場が、待ち遠しいやねえ。

しばらく楽しみが続く日々を祝って、昼は近場の叙々苑で焼肉ランチ。
夜は超有名な高級店でやんすが、ランチは超お徳な庶民プライス。

量、質、味で、大人の胃袋にジャストフィットという感じで、
ランチとしては、大満足でやんす。

この後、夜に備えて、しっかり昼寝しとかなきゃね。