青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

理由不明が増えてくる

ここ一週間ほど、右肘が痛いでやんす。

痛いといっても激痛でもなく、ピンポイントでここと言える感じでもなく、
何もしてない時に気付く鈍い痛みなので、特に不都合はありやせん。

原因を考えやしたが、判らない。

ただ、痛みの系統としては、関節周りの筋を、
普段使わない方向に伸ばした結果のダメージのように思いやす。

この手の痛みは、結構長く、数ヶ月位引き摺るんでやんすよねえ。

きっと、満員電車の急制動かなんかで、沢山の人間の重みが、
つり革で支えていた腕一本に掛かって、伸ばしたものと推定しておりやす。

その場では、後で痛みとなって顕在化するダメージとは判らなくとも、
年とともに、忘れた頃に痛みだけが浮き上がることが増えてまいりやす。

見栄張って、平気平気と強がってるとダメでやんすなあ。

痛いと思ったとき、それをすぐに携帯にでもメモしておきやすかね。