青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京サポ冥利

ちょっと気にしつつも、まだ口にするのは早いかな、と思ってた話題がトーチューに。

モリゲが今季まだ、キムチ券はもちろん、カレー券を一枚も拝受しておりやせん。

咋季は8枚で、なかでも、いきなり序盤のレッズ戦で喰らったPKが痛かったのを思い出しやす。

もともと大分でのプレイを見ている以上は、ある程度覚悟はしておりやした。

そして、実際に予想通りであることを目の当たりにしたわけでやんす。

それでも、きっと東京のチームカラーが、彼を変えていくはずだと信じておりやした。

今年、それが結果として表れたことを知り、東京サポとして、大変嬉しく思いやす。

モリゲの成長により、ひょっとしたら、代表のCBは東京のコンビが占めることになるかもしれやせん。

それも、痛し痒しでやんすがねえ。