青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そろそろですか

暑い夏のピッチが1番似合う男に、そろそろ先発のお声が掛かりそうだとトーチューにありやした。

ナオのサイドをエグる走りが加わると、東京の得点力がグッと高まりやす。

センターに分け入ってのシュートも、相手にしたら、かなりの脅威でやんしょ。

MXの東京魂では、先週土屋さんが、東京はほぼ三位であると言っても過言ではない、いや三位と断定します、と力強く言ってくれておりやした。

ホントに、夏のあいだには三位以内の地位を強固なものにしておきたいもんでやんす。

だんだん、試合のある週末が待ち遠しくなってきやした。

楽しい夏になりそうな予感がいたしやす。