青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気になるあの方

最近、ちらほら聞こえてくる噂話が、やはり気になりやす。

そう、城福さん。

スカパーの番組、トークショー、それに自身のブログでの発言を聞くと現場復帰を心に秘めているのがよく判りやす。

そこにきて、甲府が正式オファーを表明したのは、かなり良い感触を得てのことでしょう。

甲府が東京の居ぬ間に、アオアカを随分と全面に押し出してるなぁとは思いやしたが、サッカー自体まで憧れてたようでやんす。

ホントに、城福甲府が誕生したら、是非とも対戦したいもんでやんすなあ。

正直、甲府なら歓迎いたしやすが、あのクラブだけは勘弁してもらいたいもんでやんす。

赤いとこだけは、ね。