青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

相太結婚おめでとう

平山が結婚していたと、日刊がスクープ。

ニュースによると、164センチ、50キロの茶髪の現代風のスリム美人、とか。
先月、婚姻届を出して、もう一緒に暮らしてるらしいでやんす。

おめでとう。

もう、マッスーと離れていても、ホクトと会えない日があっても、
寂しくありやせんね。

人間、怪我とか病気でつらいときに支えてくれる人こそ、
本当にありがたい存在だと気付くもんでやんす。

だから、会社で徹夜も厭わず頑張っちまう輩によく言ってやりやす。

身体壊して寝てるときに、額のタオルを変えてくれるのは、誰なんだい。
会社じゃなくて奥さんだぞ、と。

相太のこの一年は、決して、怪我で棒に振った一年ではなく、
神が予め相太の人生にプログラムしていた一年なんでしょう。

なんとか、天皇杯で勇姿を見せてくれれば嬉しいねえ。