青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

味スタの嬉しい改善

いよいよ明日は、2012年のJ1開幕でやんす。

残念ながら、初戦はアウェイの大宮戦なので、久しぶりの味スタとの再会は来週に持ち越し。

その我らがホーム、味スタ開催に関して、なんとも嬉しいニュースがオフィシャルに。

なんと今年から、フードコート開催時は再入場が
可能になりやす。

今年は開門時刻が、30分繰り上げになりやすので、大変嬉しい改善でやんす。

また、今まで禁止だったフタを付けてのペットボトルの持ち込みが、OKになりやす。

移し替えの手間を気にしなくて良くなるし、家から飲み物を仕込んでいけるわけでやんすなぁ。

これで、暑いときはビール買えば良いけど、冷えるときなんかは、日本酒を引っ掛けることが可能になりやす。

楽しみが広がるねえ。

社長、グッジョブ、グッジョブ!