青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ダークサイドに曳かれたクラブ

え゛え゛~!!

川崎の相馬監督、解任ですかぁ?

川崎は、パンストと森を外して、やっとダーティなイメージを払拭し、相馬さんで紳士的なイメージを確立しようとしてたんでは…

なんとも、不可思議でやんす。

2009年の菓子杯表彰で、勝利よりも大事なものがあることに気付いたフロントの大きな思い入れがあっての、相馬監督だったんじゃないんでしょうかねえ。

少なくともやつがれは、相馬監督で、ついに川崎が本気で変わる気になった、と思いやした。

これで、まさにリスペクトできる真のライバル関係が築かれていくことだろうと喜んでおりやした。

これぐらいの躓きなら、これから先のクラブの長い歴史を考えれば、迂闊にはフロントも動かないと思ってたんでやんすがねえ。

多摩川クラシコの相手として、勝利以外に大事なものがあることを知ってる、人格的にリスペクトできる後任監督が選出されることを陰ながら祈っておりやす。

でも、今余ってる監督って誰がいたっけ。

セホーンに赤帽…、

まさかの西野。

はたして、どうなりやすかねえ。