青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もう一度エア乾杯

昨日のトーチューに、平松の契約更新が確実になったとありやした。

正直、難しいかなと思っておりやしたので、良かったでやんすなあ。

時々ニュースに映る画面では、いつも、にこやかな笑顔を見せてくれる彼でやんすが、二度もアキレス腱を断裂した選手なんて、聞いたことありやせん。

辛く長い療養生活という、悲運を味わいながら、諦めなかった不屈の闘志は凄いとしか言えやせん。

彼の死ぬ気でやるという決意は、何の誇張でもデモンストレーションでもなく、素直に受け取れる言葉でやんす。

来季、また一緒に、エア乾杯する日が来ることを楽しみに待っておりやす。