青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

謹賀新年

イメージ 1

特段の変事の無い日常が連綿と流れ行く幸せを肴に、
猪口をぐいと引き寄せ、一息ついて、一日を遂げる。
ついこないだ迄、東横の屋上の遊技機に夢中だったのに、
染み入る熱燗に生を享受する自分も、またここに居る。

昨年は天皇杯決勝に参戦するため、元旦を国立で迎え、
贔屓クラブ優勝の瞬間に立ち会う僥倖に恵まれたものの、
昨秋の天皇杯予選では、神が描いた美しい放物線に沿った、
敵のロングシュートに敗れ去ったのも、同じ昨年だった。

思い通りに叶う夢もあれば、打ちのめされることもある。
それが人生だと教えてくれたのが、東横の屋上だった…


昨年末に、そんなことをふと思い出して迎えた新年です。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2013.1.1
                    ギョタ郎