青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あの素晴らしい舞台をもう一度

今日のトーチューの見出し、ナオ「やりてぇ~」には、
若干の悪意が感じられやすが、素直な感想で判りやすいでやんす。

ACL、広州ホームの浦和戦。

昨晩、映像で見やしたが、広州の監督が国際基準の大監督のせいか、
思ったより、ちゃんとした試合でやんした。

前半、ハードな当たりにも、ちゃんとイエローが出ていて、
審判も理解できる範囲内での笛だったと思いやす。

国内でも、ムリキのような超絶助っ人がいたらあんな感じなので、
多少の荒さは飲み込んで、ライバル視して良い相手なのか、と。

そう思うと、試合を見てたナオの「やりてぇ~」が心に響きやす。

みんながみんな、そう思って希求すれば、するほど、
タイトルもしくは上位のフィニッシュが近付くわけでやんす。

開幕戦は、別府温泉の後泊付き。
大風呂で、東京の選手たちは、そんな思いを語り合うのかもしれやせん。

ACLリトライの思いは、サポも同じでやんす。