青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

相手はどこの国?

ACLは、帰ってから録画を見る予定なので、画像は全く見ておりやせん。

仙台はタイのブリーラムと引き分け。

赤の浦和が緑着て、赤い大金満クラブに惨敗。

次々とニュースが目に飛び込んできたので、もはや、情報遮断は不可能と悟りやした。

なので、試合内容を詳細に伝えるテキスト記事を読んだんでやんすが、はっきり言って、浦和がどこの国のクラブと戦ったか判りやせん。

なんたって、相手の選手名には、FWムリキ、FWバリオス、MFコンカぐらいしか出てこないんでやんすから。

こんな金にモノ言わせた外人頼むのチームに、日本人色濃いチームで勝って、鼻を明かしてやりたいもんだねえ。

純血日本だった黄金期の磐田ならやってくれそうなんだがと、あらぬ妄想をしてしまう始末。

まだ、初戦。

今後の日本チームの踏ん張りに期待いたしやしょう。