青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

二人の若武者

一昨日の菓子杯、後半もなかなか点が入らず、そろそろメンバーチェンジがあるかとベンチを窺い やした。

すると、ウォームアップせずに、早々とベンチに腰を降ろしてる河野君の姿がありやした。

今日のトーチューによると、原因は、右足甲に腫れが出てたためだったそうでやんす。

ポポさんは、
「本人は出たい気持が強いと思うが、正直に話してくれた。無理してプレーし続けて離脱した昨年の経験から学んで、成長している」と、
笑顔で話したそうでやんす。

なんか、ホントに選手を我が子のように見てるんだなと思えるコメントでやんす。

同じ日に、河野君の目の前で出場させたケケちゃんの起用方法を見ても、ポポさんの二人に対する期待が熱いことが判りやした。

焦らなくて良いから、大きく育って欲しいもんでやんすなあ。