青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ご愁傷様です。

ティーブンさんが、お身内にご不幸があり英国に一時ご帰国されていると、オフィシャル発表がありやした。

心からお悔やみ申し上げやす。

事情が事情だけに、また無事にご来日されることをお祈りしておりやす。

なので、次節のホームでは、珍しく日本語アナウンスのみになるそうでやんす。

ティーブン氏のアナウンスが聞けないとは、味スタの雰囲気が半減してしまいやすなあ。

某鹿島辺りの地方スタジアムの明らかなオッサンアナウンスには、正直、どん引きいたしやす。

サッカーといえば、やはりイングランド、その雰囲気が幾らかでも味わえるスティーブンのアナウンスは欠かせやせん。

敢えてネイティブな英語のアナウンスを封じるのなら、いっせのこと、土屋礼央氏に頼んじゃえば面白いなんて、頭をよぎりやした。

土曜日は、どんな味スタになりやすねえ。