青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一体何が足りないと言うんだい?

ボストンマラソンのゴール付近で爆発があり、たくさんの人が負傷した模様。

まだ、確定されておりやせんが、どうやらテロらしいでやんす。

スポーツの場にテロ爆弾を仕掛けるなんてことする輩は、一体何が足りなくて、一体何が欲しいと言うんでやんすかねえ。

握りメシ一個を持って会社に出掛け、相応の仕事をして家に帰って風呂で汗を流し、糟糠の妻の手料理を肴に一献。

そして、やつがれはこう思うわけでやんす。

人として、これ以上、一体、何を望むものがあるというのか。

みんなが、そう思って生きていけば、この世から理不尽な暴力は根絶するんでやんすがねえ。