青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ダンスは馬とは踊れない

さあ今夜は、菓子杯第6節の新潟戦。

東京は次節がお休みなので、なんとか勝って、最終節で奇跡を待つしかありやせん。

そして、最近何かと騒がしいJリーグ20周年でやんすが、20年前に開幕戦が行われたのが、まさに本日5月15日の国立。

スポニチによると、その開幕戦を見に行ってたことを自分では忘れてて、父親に言われて思い出したという、チュンソン。

ゴールを決めたら、カズダンスを踊る予定だそうでやんす。

なんでも、前にカズに無断で踊ったら、「もっと格好よく踊るなら踊ってもいいよ」と言われてる、とか。

ゴールだけでなく、パフォーマンスのリベンジもあいまって、チュンソンが熱く燃えてるようでやんすな。

楽しみでやんすねえ。