青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スタコン?

毎年恒例の感がありやすが、梅雨入りと聞いた途端にぴたっと雨が降らない毎日でやんす。

南洋の高気圧が梅雨前線を押し上げることができないため、吹く風も爽やかで、家ではまだエアコン無しで過ごせており助かっておりやす。

代表よりも東京と、東京のオフィシャルを覗いたら、新イベントの発表がリリースされておりやした。

その名も、「FC東京スタコン」。

なんでも、20歳以上の未婚の男女各100名を募集して、一緒にスタジアムでサッカー観戦を通しての合コンを行おうというもの。

ポイントは、女性100名が集まるかどうか。

U自由席、リストバンド、ドリンク1杯券がワンセット。

これが、男性は4000円、女子が2500円。

設定意図はものすごくよく分かりやすが、一方で、ものすごく微妙なバランスにあるのも事実。

正直、クラブの長期戦略として、将来カップルが子供を連れてくるとこまで見据えて、もう千円ずつ安くして上げても良いのでは、と思った次第でやんす。

でも、交流タイムとして、全員参加のゲームなど仕組んでるようなので、値段は妥当なのかもしれやせん。

男女がちゃんと同数集まって、楽しい名物イベントに育てばいいでやんすなぁ。