青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ブラジル スキ?

いやあ、ドーハの悲劇を思い起こすと、最終戦を残して早々にW杯出場を決めるとは、感無量でやんす。

5大会連続で出場を決めるとは、日本代表も強くなったもんだねえ。

昨晩は、ホントに緊張感のあるいい試合でやんした。

それはやはり、相手がオーストラリアという最高のライバルだったからでやんすな。

中国や北朝鮮、それに韓国のように、半世紀以上も前の遺恨や政治色を持ち込んでスポーツを台なしにするような輩との対戦では、この清々しさは味わえやせん。

日本代表へのおめでとうの言葉とともに、オーストラリアにもありがとうと言わせて頂きやす。

それにしても、渋谷のスクランブルの警察の対応は、理解不能

斜め横断禁止で対応可能と思ってるなんて、ナンセンスでやんす。

どう考えても、車をシャットアウトして、時間限定のホコ天スペースにしなくちゃ無理だと思いやすぜ。