青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

貞子を怖がらすとは…

Jリーグで馴染みの選手の名前を、不祥事のニュースで見るのは寂しいもんでやんすなぁ。

それにしても、貞子役の女優の嫁が通報する怖さって一体何しでかしたかと思ったら、「今から殺しに行く」と電話があったことらしい。

もちろん、立派な脅迫でやんすが、それ一件のことだけでなく、DVの疑いがあってのことだそうでやんす。

夫婦間のことは、外からじゃ判りやせんので、これ以上はやめときやしょう。

だけど、本件ニュースを聞いてどうしても思い出す光景がありやす。

それは、2007年の初夏。

福西のミドル一発で決まった、ニッサンスタジアムのアウェイ戦に参戦した日のこと。

新横浜からスタジアムに向かっていたら、三歳ぐらいのチビッコ二人が仲良く手を繋いで走っていきやした。

二人とも対戦チームのデザインのTシャツを着てるんでやんすが、それぞれの背中には、件の選手名と、彼と仲良かったヒョットコ踊りで有名な選手名が並んでたのでやんした。

実はシーズン前に二人とも、当該チームとの契約を打ち切られ、そのときは既に違うチームに移っていたのでやんした。

それだけに、地元サポーターに愛されてた選手であることが、際だって印象に残ったワンシーンだったわけでやんす。