青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホントだった都市伝説

前にテレビCMを見てたら、下の息子が言いやした。

ローラ、終わったな。

見てたのは、ローラが抜擢された「桃の天然水」の新CM。

何のことか聞いたら、「桃の天然水の呪い」と言われている都市伝説があるそうでやんす。

なんでも、「桃の天然水」のCMに出たタレントはみんな不幸になっているというもの。

やつがれは、華原朋美は覚えておりやすが、他のタレントは知りやせんでした。

調べたら、ゴイスーな実績。

華原朋美…小室にフラれ、ヒューヒューに。

浜崎あゆみ…左耳の聴力喪失。

吉井 怜…白血病罹患。

村田洋子…失踪。

神戸みゆき心不全で死亡。

そして、今回ホントに、ローラの父親が国際手配になったわけでやんす。

やっぱ、何かがあるんでやんすなあ。