青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ガーナ戦

昨晩の対ガーナの代表戦は、良い勝ち方したのに、相手の主力が来てないせいにされてしまいがちで残念でやんした。

ただ、やはり、何も掛かっていない親善試合だと見てても緊張感がなく、今ひとつ盛り上がらないのは否めやせん。

今後は、親善試合であっても、世界トップレベルの相手を本気にさせる戦いを見せて欲しいもんでやんす。

昨晩は、主力を欠く相手から、たった3点しか取れず、簡単に先制を許したとネガティブに見る向きも多いようでやんす。

でも、昨晩の3得点は、それぞれ素晴らしい得点でしたし、先制された試合を慌てずにしっかり逆転して勝ったことは、素直に強くなってると評価してあげて良いんじゃないでしょうかねえ。

少なくとも、攻撃力は確実に高まってことは、間違いないと思いやす。