青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルーコンがゴン

見てると吸い込まれそうなくらいに澄んだ青空が広がり、ついに冬到来といった感じになってまいりやした。

J1も、リーグ戦二つを残すだけでやんす。

東京としては、残念ながら、優勝もACLも絡んでおりやせんが、上位グループの証である賞金圏内は死守したいところ。

そして、トーチューの権ちゃんのコメントを見ても、天皇杯に向けて、ボルテージを上げて最高の状態で5回戦を迎えるため、選手達の残り2試合へのモチベーションは非常に高いようでやんす。

昨日から意外に大きく取り扱わられてることに驚いた、ルーコンの軽い接触事故。

たいした事故でなく、双方怪我なく何よりでやんす。

不遜にもやつがれは、こんなときこそ、逆に当たってる男がスッキリとファインゴールをしてくれそうな気がしてなりやせん。

明日の柏戦、期待しておりやすよ。