青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

府中行き普通列車

イメージ 1

新宿からりんかい線直通の電車に乗れば、あっという間に着くというのに、
台場まで走っていく酔狂な人々で溢れかえってる様子をTVで観やした。

ので、騒がしい都心を避け、反対の西の方に行ってまいりやした。

イメージ 2

西というのは、府中でやってるFC東京写真展を観に行ったわけでやんすが、
会場のサイン会にやって来た、ルーコンにも逢うことができやした。

ルーコンの笑顔には、相変わらず、癒されやすな。

出向いたのは、実は写真展が目的ではなく、カレンダーを手に入れるためで、
やっと、マイルームのカレンダーが新しいものに掛け替えられやす。

そして、帰りに、サッカーダイジェスト編集の選手名鑑も買いやしたので、
もうすっかり、開幕気分になっているやつがれでやんす。

イメージ 3

この前の東京フェスティバルの会場は、同じ府中でも競馬場でやんしたので、
今日は、武蔵国の総社に寄り、大国主命にご挨拶して参りやした。