青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ひどい話だ

auのCMの森三中の大島じゃありやせんが、思わず、ひどい話だとツッコミたくなりした。

WEBで、「元日本代表・高原直泰がJ3移籍を決めた理由」という「THE PAGE」の記事を読みやした。

1/15の新体制始動の直後に撮ったポスターにも写り、クラブからも中心選手と目されていたのに、開幕間際になっての戦力外扱い。

それも、はっきり戦力外と告知されたわけではなく、三浦監督からは何の説明もなかったそうでやんす。

高原選手のコメントは、次の通り。

オレを使う気があるかどうかなんて、毎日練習していれば分かること。出て行って欲しいんだな、と。

それでも、高原選手は次のように重ねやす。

オレは緑のことを悪く言いたくないし、逆にそういったことをオレに言わせないでください。オレが相模原で何をしたいかだけ聞いて欲しい。

まさに、サムライでやんすな。

高原でさえ、こんな扱いを受けるのでは、緑にわらじを脱ぐのは、そりゃ、選手スキルとしては疑わしい43歳のヒモ付き選手ぐらいしかいなくなりやすな。

ご愁傷さまでやんす。