青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

花束の裏話

18節の清水戦のヒーローインタビュー後、当のヒーローが、リポーターの日々野さんに、花束プレゼント。

武藤君のコメントが、「ご入籍おめでとうございます。」

サカマガのWEB記事によると、日々野さんは、7/31に元陸上選手の方と入籍されたそうでやんす。

おめでとさんでやんす。

ただ、その花束贈呈の現場の雰囲気は、サプライズ感が余りにリアルだったので、スカパーの録画で、その場面を再確認。

すると、アナウンサーの方も、とても驚いており、完全に放送局サイドは知らなかった、ガチのサプライズでやんした。

何も打合せなしで、絶対に勝つという保証もない中、クラブサイドの独自判断で仕込んでたサプライズに、拍手でやんす。

さらにアナウンサーの方は、今までに聞いたことないサプライズだとして、東京はなんて暖かいクラブなんだと、しきりに感心しておられやした。

アナウンサーの方からの質問に応えて、日々野さん。

突然で気の利いたカエシもできなくて申し訳なかったと反省の弁が先に立つも、日頃の取材時も、東京はファミリー感に溢れていると嬉しそうに力説しておられやした。

このような配慮ができるようになったのも、今の社長さんになってのような気がいたしやす。

東京には愛が溢れてて、いいね。