青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

にぎやかな東京

東京ネタのニュースが多くて、退屈いたしやせん。

先ずは、スポニチと報知が、ミステル続投を報じておりやす。

まあ、続投は当然のことでやんすが、これで来期への期待が膨らむってもんでやんすな。

次に、スポニチが、権ちゃんの怪我が、単なる打撲で軽傷だったことを報じておりやす。

無理はさせないものの、次節の出場は可能性ありとのことで、大事に至らず、ひと安心いたしやした。

さらに、昨日の東京が大久保にオファーしたというスポニチのニュースの続報が、ニッカンから出てまいりやした。

なんでも、川崎は、大久保が流出した場合、東京のカズマを狙ってるそうでやんす。

まあ、東京と川崎で交換になるなら致し方ありやせんが、大久保が神戸に獲られたら、カズマは渡せやせんな。

その場合は、川崎さんには、降格チームから補強して頂きやしょう。

余り大きな声じゃ言えやせんが、大前あたりは、良い買物になりやすよ~ん。