青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気付きやがった

トーチューによると、サンフレッズが、高秀先生にオファーを出したそうでやんす。

なんでも、東京との契約解除の違約金プラス3年契約の2億円超の条件で、本格交渉に入ってるんだとか。

奴ら、腹黒い選手ばかり集めても、優勝できないわ、全国区の人気は上がらないわ、他クラブ選手には嫌われるわ、負の三重奏に気付きやがったのかもしれやせん。

高秀先生の戦術理解度の高いクレバーさと、爽やかなイケメンぶりが、チームの好感度アップに貢献してくれると読んだんでしょう。

サンフレッズが、長谷部に変わるスター性ある選手を自分で育ててこれなかったのは、自業自得。

東京からだけでなく、他のクラブから金で強奪することしか頭にない最低のクラブでやんすな。

高秀先生にアドバイスするとすれば、今まで自分で苦労して築き上げてきたイメージが、サンフレッズに行った瞬間、ダーティイメージに成り下がることは覚悟すべし。

同じくイケメンの福西も、東京経由でNHKの爽やかな人気解説者になっている事実を、よく考えて欲しいもんでやんす。